第3回 CSCAデュアスロン大会 | 鉄人51号

鉄人51号

人相五十一番
我いちらうの如くなり

3月17日(日)に下総運動公園にて
『第3回CSCAデュアスロン大会』
に参加してきました。

風が強かったけど天気が良くなかなかのコンディション。デリカD:5デビューにも持って来いな天候でした(笑)

鉄人31号


1stランは先頭集団の後ろにつき15′49″(4位)で通過。



バイクはアップダウンのある1.5kmのコースを20周という周回数に心がポキッと折れw、49′55″(9位)と先頭集団から千切れてしまいました。


2ndランは下りで何とかリズムを取り直し16′56″(4位)でフィニッシュ!

トータル1°22′41″の4位に終わりました。

ブログをチェックしてくれてる方はおわかりだと思いますが本当に4位が多い!

出来れば3位入賞して豪華商品をゲットしたかった…と悔しがっているとエイジで1位を取れていて、なんとタイヤをゲットしちゃいました☆

早速練習用として使います♪
参加費考慮して元は取れたし
応援団にも格好がついたかな~!



 ~番外編~
試合後は食事を済ませて、お遊びタイム♪
パパの愛車madoneちゃんのメーカーであるTREKの宣伝かねて逆お代官様(笑)

れ~あ~♪

オエッ!!

参りましたm(_ _)m