ココナッツオイルで作ったオーガニックコスメ『ココオーガニック』がもらえちゃうキャンペーン! | 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめの思うコト・考えゴト。
グルメ・お出かけ・旅行がメインのブログ運営と「奥さまのためのスマホレッスン」「点描曼荼羅(ドットマンダラ)レッスン」を行っています♡ 「千年ノート」で開運生活中♪


今、これがなくてはお肌が困ってしまう!というほど頼りにしているのが、
ココオーガニックのフェイスクリーム




保湿力がすごい。
それもそうだけど、オイルが好きな私にとって、オイルのデメリットであるベタつきとか酸化臭がしてくるとか、そういうものが、まったくないのが、このココオーガニック。

スキンケアの最後に塗り忘れると、どうもお肌が気になるんだよね。
顔の皮膚がしなやかに動かないと言うか…




そのお気に入りのココオーガニック

現在トライアル品がないのです。

で、お試しの機会として嬉しいキャンペーンがぁるのー
もうね、太っ腹すぎる





まずは、東京都内の6つの本屋さんで
1月23日土曜日発売のVOCE(ヴォーチェ)3月号を購入すると
ココオーガニックのリップバーム、それも現品がもらえちゃう




その本屋さんは…

HMV & BOOKS TOKYO
教文館
三省堂書店 有楽町店
中目黒ブックセンター
丸善 丸の内本店
八重洲ブックセンター

と、
東京駅周辺が多いような気がするけど、土曜日の朝だから結構穴場なのかも(笑)


雑誌のお値段で現品がいただけるんだもの、お得すぎるでしょ?






もうひとつがSNSキャンペーン

詳細はこちら



もちろん、私も申し込むわー





書店で買わないといけないと言うのは、ちょっとハードルが高いな…
土曜日は雪らしいし
トライアル品が付録についているパターンでも、大満足なんだけど

VOCE(ヴォーチェ) 2016年 03 月号 [雑誌]/講談社
¥650
Amazon.co.jp