浄化ブレスレットと引き寄せブレスレット | 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめの思うコト・考えゴト。
グルメ・お出かけ・旅行がメインのブログ運営と「奥さまのためのスマホレッスン」「点描曼荼羅(ドットマンダラ)レッスン」を行っています♡ 「千年ノート」で開運生活中♪


お友だちのyoriちゃんに浄化ブレスレットと開運ブレスレットを作ってもらいました〜♡








まず、透明な水晶の浄化ブレスレット。

いかにも数珠!
って感じじゃないのがいいでしょ?
そこがよりちゃんのこだわりで。
変わった、珍しい形の石をセンスよく並べてくれます。




そして、
「可愛くいたい」
と、チョー身の程知らずなお願いをして作ってもらったのが
薄いピンクのローズクォーツの引き寄せブレスレット。

いい年して可愛くいたいなんて、笑っちゃうけどね〜

じゃあと言って仕事運?
金運?
もちろん、仕事が順調に進むと嬉しいし、お金もあってほしい。
でも、そこをガツガツとお願いする気持ちはないの。

楽しく過ごせればいいと思っているからね。

で、可愛くいたいって。

どういうふうに年をとりたいか?

友人は上品に年をとりたいと言っていたの。
私は上品よりも、いつまでも可愛らしさのある女性でいたいなーって思う。
好奇心旺盛でお転婆な奥さまだから、上品になったら私らしくないし(笑)

そんなわけで、いささか無理なお願いをしたんだけど。

ローズクォーツで女性らしくいられますように…





そしてもう1本は、ぶどう石と言われるプレナイトとクリスタルの組み合わせ、

優しいグリーンを見ていると癒やされる。

こちらも変わったお花の形の石。

こちらは時々握りしめればいいよ、と言われたけど
あんまり可愛くて気に入ったので、つけています♪








yoriちゃんのブレスレットは
どの石が合うのか、どの石を求めているのかを鑑定してから作ります。

間違いない石選びができるわけ。

そして、ご自身もパワーストーンアクセサリーが好きで
いつも素敵なアクセサリーをつけているよりちゃんが作ってくれるので
完全オリジナル!


そして、先日、ちょっときつめだったのをお直ししていただきました~
メンテナンスもきちんとしてくれるので安心ね。




予算に合わせて作ってくれます。
よかったらぜひ♡


お話ししているだけで元気になれちゃう
yoriちゃんのブログ『あなたにぴったりのパワーストーンを選びます『happystar』はこちら