点描曼荼羅体験で私が描いた黄色い曼荼羅 | 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめの思うコト・考えゴト。
グルメ・お出かけ・旅行がメインのブログ運営と「奥さまのためのスマホレッスン」「点描曼荼羅(ドットマンダラ)レッスン」を行っています♡ 「千年ノート」で開運生活中♪


今日はお友だちのよりちゃんの点描曼荼羅体験でした♪

さっくりと点描の説明をして
2種類ある下絵からお好きな方を選んでいただき
あとは、どうぞ、楽しんでください♡的な感じ。
曼荼羅を楽しんでいただきます♪



私はよりちゃんが選ばなかった方の下絵で曼荼羅を描きました。
あえての線描です。





黄色と、白とゴールド。
黄色は黒い紙にとても映えて、元気になれるよね。

この点描曼荼羅体験では出来上がった曼荼羅にラインストーンを貼って
お洒落に仕上げます。

私もラインストーン貼ってみた。
光が当たるとキラキラとしてとても素敵だなと、自画自賛(笑)



曼荼羅のレッスンを行っています。。
>> いとたのし倶楽部

遠方の方はオンラインレッスンもあります。
>> ドットマンダラオンラインレッスン