黒紙ノートのマンダラ No.1 | 自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館

「毎日楽しくお気楽に過ごそう」がモットーの自由が丘主婦すずめの思うコト・考えゴト。
グルメ・お出かけ・旅行がメインのブログ運営と「奥さまのためのスマホレッスン」「点描曼荼羅(ドットマンダラ)レッスン」を行っています♡ 「千年ノート」で開運生活中♪


先日、曼荼羅の練習用にと黒い紙のノートを買ったのね。

で、描き始めて。

ちょっと緊張して中断して。

>> 曼荼羅の練習のために黒い紙のノートを買ってみた



で、記念すべき1作品めが出来上がりました~







もうちょっと手を入れたい気もするんだけど
どうしたらいいのか浮かばす
ここで終わりということに。

余白の美ってやつがあると思っているので
全部が全部描き込まないといけないわけではないもんねー。

また後で
「おっ!」
とひらめいたら、描けばいいや。


よく見るととても雑なんだけど
写真に撮るとそこそこに見えるマジックで(笑)
それなりに満足しているよ♡





曼荼羅のレッスンを行っています。。
>> いとたのし倶楽部

遠方の方はオンラインレッスンもあります。
>> ドットマンダラオンラインレッスン