ツアーが始まるよっ! | 筆武将の乱~俳優・伊藤俊彦のリベンジブログ

筆武将の乱~俳優・伊藤俊彦のリベンジブログ

筆無精から筆武将になると宣言したにも関わらず
再び筆無精に落ちぶれた
俳優・伊藤俊彦のリベンジダイアリー

おはようございます。

12月ですね。

クリスマスシーズンに心踊ります。


あ、踊りました、帝国劇場。


遅くなりましたが

『マイ・フェア・レディ』

東京帝劇公演、無事に踊り遂げました。


連日満席のお客様の前でノリノリで

楽しく、幸せな毎日でございました!


ありがとうございました!


そして

今日から1月末までのツアーが始まります!


スタートは本日川越から!

そしてまずは北に向かいます。

盛岡・札幌、クリスマスは山形!

そして後半前は西へ!

静岡で年越しとお正月したら

名古屋・大阪、博多へと。


無事に駆け抜けられるよう

気をつけながら

行ってまいります!


クリスマスもお正月も一緒に過ごせず
寂しいわあ。

まあ、行きっぱなしではなく
毎回帰ってくるですがね。

いとはがむばるよ。

まずは川越、盛り上がって参ります!