【拉麺】NOODLE SHOP KOUMITEI | MMA的拉麺有利区間無限ループ

MMA的拉麺有利区間無限ループ

ラーメンWalker百麺人2014-2017
以前DK高橋と名乗っていた不人気ラーメンブロガー。適当に撮った写真を並べて美味いこと前提にして対談形式で書き綴る。対談、そのお相手は?嘘と妄想。ただのラーメンカタログにならないよう週プロのような投稿にしたい。分かるかな?

秋田県横手市
NOODLE SHOP KOUMITEI


────────────────────

DK「この前の土曜日にポケモンGOのミュウツーを求めてふらっとドライブ、お昼はこちらへダイブ」



DK「限定メニューと巡り逢えたので迷いながらもチョイス!『辛いけど大丈夫⁉︎』なんて心配されちゃいましたが(笑)」


ピリ辛な海老油そば ¥880


ーーそこに配膳されたこの一杯の香りたるや…!


DK「しっかりと混ぜ合わせて啜る麺が本当に美味い。大好物な"非太麺"ということもありましたが香ばしく官能的で何度もうっとり。スープオフなのにどこか濃厚でしっかりと香味亭テイストなのは流石」


ーーこれは個人的な好みですが酢があっても嬉しかったかな。


DK「それにしても美味い!」

ーー真っ昼間だったんで待ち時間もありましたがこんなに美味いラーメンが食べれるならそりゃ待てますよ。

DK「オペレーションがいいからそんなに待たないしね」

ーーやはりスペシャルなお店だなと再確認!

────────────────────