〈100均〉iPhoneの充電コードもコレでスッキリ! | 家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

家事のやる気アップ!『毎日の家事を楽しむ方法』家事モチベーターいわはるblog

毎日の家事、どうせやるなら楽しまないともったいない!(*^^*)
家事のモチベーションを高めれば、効率も楽しさもアップ♪
さくっと家事を終わらせれば自分時間が生まれたり、本当に人生に必要なことに時間が使えたり。家事を楽しむ工夫を更新していきます。

おはようございますライフスタイルアドバイザーのいわはるです


今日はどんな朝でしたか

私は、子供がゆっくり寝てくれたので朝の時間をゆっくり過ごすことができ気持ちにゆとりを持って一日をスタートすることができました

時間のゆとりは心のゆとりだと実感しました

さて、最近とっても便利なグッズを見つけたのでご紹介します


iPhoneを充電する時に、コードが絡まったり見た目がごちゃごちゃ見えたり邪魔になるかと思うのですが、このグッズを使うとこんなにスッキリ!
{310F38B1-A60B-4D3C-8235-5730B76B95B2:01}

コードの部分を巻き付けているのでコードが邪魔にならないです。

そして、このグッズのすごいところはiPhoneをこのように上に置けるところなんです。

{374AB40D-24A3-4AC0-98B5-E29844C9D1C8:01}

よく思いつくな~すごい!!と、見つけた時に衝撃を受けました(笑)もちろん即買い!


今まで充電する時にも見た目がスッキリしないかなってずっと気になっていたので、これはかなりお気に入りです。


充電していない時はこのように、さらに巻き付けておけば、からまらなくてすみます。

{E241EA4E-8E08-4716-BA11-F6826A271BC6:01}

引き出しなどに仕舞う時もこれならさっと取り出せますよね。

ダイソーで販売していましたので是非チェックしてみて下さいね



過去記事




プライベートブログhttp://s.ameblo.jp/1289haruka/