雪の日どうだったー? | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こんちゃー。

 

みなさん先週はいかがお過ごしでしたかぁ??

 

というか、

この前は大雪で・・・

大変でしたね(゜д゜;)

 

東京はすっごい積もったみたいで・・・!!

 

うちの静岡は以外にも雪が積もらなくて・・・(笑。

 

東京と静岡の違いに驚きました。

 

 

さて

わたくしごとですが、

昨日 有田哲平さんの【夢なら醒めないで】の再現VTRで出演させていただきましたぁ!!


{8E6351F1-5CC5-4ACF-AA31-AB99FA2AD565}


 

みてくれた方はいるかな??

 

岩瀬、分かった??(:-:)分かった???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

オリラジ藤森さんの再現VTRで彼女のお友達として出演しましたよぉ!

 

 

本当にこういう出させて頂ける機会はありがたい。

 

もっともっと成長できるように、

また皆さんに告知できるように頑張りますので応援してくださったら嬉しいですー!Y(>_<、)Y

 

 

てなわけで

話は戻って、

 

今週のお題いきましょか。

 

今週のお題は

 

【この前の雪の日どうだった?】

 

でいきましょか。

 

いやぁ・・・

今ね、、

あ、私の今すんでる場所が相当田舎なもんで

車がないと生きてけないので車移動なわけですが・・・

 

もちろん雪の日なんか運転したことない。

 

もう・・・

 

めっちゃこわいのなぁぁぁ!!!

 

雪の日の運転こわい!!!

 

吹雪く前になるべく早く帰ろうと思って早く帰りましたが。。

 

スリップしないよう・・

相当慎重に慎重に運転してました。

 

多分、

後ろの人たちからは

 

『この車おっせーなー!!(怒)』

 

思われてたろうなぁ・・・

 

 

ごめんなさぃぃぃぃ。

 

 

でも、

事故にあったらそれこそ終わりですからね。

 

うん。

 

とにかく慎重に慎重に。

 

みなさんは怪我などは大丈夫でした??

 

雨の日雪の日

お足元悪くなってる日は十分気をつけてくださいねっ。

 

 

では

今週も素敵な一週間お過ごしくださいませーー。


{B04ED89D-262E-4FD3-8941-1F0D782F8264}


 

岩瀬奈央 出演情報※

 

 

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

 

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

 

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

 

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

 

女の噂研究所

 

※こちら初月無料でご視聴できますw

 

 

 

イトヲカシ MV スタートライン

 

スタートライン

 

 

 

 

 

7月20日(木曜)

 

衝撃のあの人に会ってみた