お花見。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

満開の

サクラは


昨夜雨が降り

ほとんど散ってしまいました。


先日お花見していて

本当によかった。



先週の満開のサクラたち。


サクラ吹雪が本当にきれいでした。


また

来年。


こうやって

一年一年過ごしては


重ねていく

歳月がいまは愛しくて


あと何回

サクラがみれるかな。




お昼はお庭でお花見。


夜はお部屋から滝とサクラをバックにお花見。贅沢な時間です。



そして昨日はお友だち夫婦とお花見でした。気づいたら朝方まで話てた。


馬刺と鳥刺しのお土産。最高に美味しかったです。日本酒と焼酎がすすみました。


そしてたらの芽。もうすっかり春ですね。


サクラの木の寿命が
あと何年かな。

来年は新しい
苗木を植えていこうかとも

考え中です。

それさえも
一つ一つ

知りながら
楽しんでいきたいな。