『女』の欲望は発展繁栄のもと。 | 一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

一夫二妻『西山裕子』 〜『女』の欲望は発展繁栄のもと!〜

結婚しても出産しても『女』として愛される人生を生きる生き方を大切にしながら

お金もパートナーシップも家族も心も身体も全方位豊かに幸せになっていく人生を。

今日は朝から

ブログとInstagramの


紹介文章を

整理してみました❗


~ 『女』の欲望は

発展繁栄のもと ~



欲望だらけの自分を

直視して生きてきたこの11年。


痛い思いも

惨めな思いも

恥ずかしい思いも

嫉妬まみれな思いも


絶望や

喪失感。


もう

いやというほど


いろんなことを

感じてきて


なんでこんなに

欲望だらけなんだと


自分を生きるのが

怖くなっていやになって


なんど

やめようともがいたことか❗


それでも

自分を生きることだけは


あきらめきれなくて


なんども

なんども向き合って


いまがある。


いまでも

怖いときやいやになるときはあるけど


それでもなお欲望を

直視しようとしてる自分が


とっても

愛おしく思えてる。


いままでの
わたしに本当にありがとう。



昨日は夕方からみんなでドラえもんの人生ゲームで盛り上がりました。



欲望って聞くと

何を思い浮かべる?


わたし的に

欲望とは本音だと思ってます。


たとえば


西山と 

二人っきりで飲みに行きたい🎵


旦那さんとは

いつまでも恋愛していたい🎵


こどもとは

かわいい距離感で関わりたい🎵


夜は21時には

寝たい🎵



自分の

本心が何を望んでいるのか。


ぶっちゃけ

本当は。。。。。



ようは

自分の本性を

 

まずは

自分が知って


そのままを

よしとできるかです❗


自分の本心が

本当はなにを望んでいるのか


ぶっちゃけ

本当はどうしたいのか


一つ一つ


本当は

どう思ってて


本当は

なにを感じてるのか


本当の本当の本当は?


ぶっちゃけ 

どうなの?




本心って

知りにいくと


まじかぁ~と絶望したり


自分の

本音を知っては


うわぁ~

なんて醜いわたしなんだと


直視するのが

痛かったりと


でも

一つ一つ知っては


一つ一つ

怖いながらに


パートナーにさらけだして

仲間にだしていまがある。


でね

結構大丈夫なもので


なんなら

そんな本性のわたしのままで


そんな本性のわたしが

だいすきって


パートナーからも

仲間からも


びっくりするぐらいに言われてます。






こちらでも話してますが↑


こども会や

PTA 、こどものこと


本当は

旦那がやってくれるといいなぁ。


ぶっちゃけ

そう思ってることがある。


でも

お母さんなんだから


わたしが

やらなきゃって


頑張って

空回り。


一つ一つ

向き合って


一つ一つ

知りにいって


一つ一つ

伝えてきた。


いまでは

楽しそうにPTA活動をしてる


旦那さんをみると

あのとき勇気をだせて


本当によかったと

思ってます。


時々小言はいわれるけど

小言ぐらい言わせてあげよう。




ゆっくりまったりと美味しいお酒が飲みたい。そんな望みはみんなのおかげで叶ってます。



自分に

ぶっちゃけられてますか?


大切な人に

本音だせてますか?


本性のまま

生きれてますか?


わたしももちろん

いまもなお現在進行です。


一つ一つ

向き合っては受け入れて


一つ一つ

向き合っては伝えて


痛いし

逃げたくなるし


めんどくさくなることも

よくよくある。


だけど


欲望を一つ一つ
知りにいっていくと

なんかしらんけど

よりよく
なってくるのが

目にみえてわかると
やっぱり

大切なことなんだと
どんどん確信が核心となっていく。

欲望を 

どんどん解放するたびに


発展繁栄していくんだと

さらに表現していきたいし


体現していきたい

ことでもある。


欲望を解放する

オンラインサロンもやりたい。


自分ビジネスコンサルも

やってみたい。


物販も

どんどんやっていきたい。


いまの生活環境は

かわることなく


なんなら

もっと暮らしを大切にしながら


睡眠時間も

たくさんありながら。


旦那さんと

仲良くしたまま


やりたいと

やりたいな。


そう思えることが

本当に豊かで幸せな。





『理想をカタチにする』というテーマで動画配信始めました❗️ぜひご覧下さい。 

チャンネル登録もよろしくお願いします🙇⤵️



先祖供養と子孫繁栄
『言魂作品~陰陽セット~』



いやさか村はセカイムラ佐賀の拠点になってます。
水がわき出るこの土地をさらにいかせあえたら嬉しいな。

セカイムラ佐賀のかたぜひ声かけてくださいね❗