地道な事。 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です。

最近、寒暖の変化が激しくて体調管理も大変ですよねあせる
体調管理はしっかりしないとレザークラフトもできなくなるので気をつけますビックリマーク

さて、今回は↓の革を切り出して〜、

{62623EA5-A209-4F9B-B0E0-86B88DFAEA7B}

組み立て貼り付けこれから縫います音譜
(今回、あんまり写真を撮れなくてまた次回アップできなばなぁあせる

{901D8FC5-B201-46B9-9D43-0527C8864963}

最近、感じるようになった事は、細部の部分が綺麗なほどいい作品なんだよなって事を再認識しました。(Twitterでいろんなクリエイターさんの作品見て感動してます合格
コバ磨きや、ヘリ落とし、ましてや作業場の綺麗さも作品に影響するんだなぁと感じましたねひらめき電球

{373E1C31-B222-421A-AAED-4EF93EE6DC9D}

あー、もう寝ようかなぁ。なう。
i.yuya0901


革・革小物ランキングへ