無題 | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。i.yuya0901です。

もう、朝はぐんと気温が落ちてきましたねあせる

寒くなった時は部屋で作業してるのが一番いい休みの過ごし方ですね〜音譜

今日は名刺入れを作ってみましたひらめき電球

{FF3F3D31-DA3E-4308-A791-B98E27983A41}

{8ABCF366-8111-4FC3-B0C7-A1608D7CBDDB}

{0319C123-8A5F-43D7-B00D-CFF6E3081C94}

{7EE80367-9EDC-41E7-ADD4-A3125A2DC34E}

糸の色を変えたり、開いた裏に内ポケットつけてみたりと工夫をしてみましたビックリマーク

そうそう、最近iPhone変えたんですけど、前のケースに入らない事もなかったんですが、カメラの大きさだったりが微妙に違うのでまた作り直しますひらめき電球

{5344343B-095F-43D4-AE45-3465B91391AC}

↑とりあえず、型から作製ビックリマークビックリマーク

しかし、ブログのタイトルってなかなか決まらないですね。なう。

i.yuya0901


革・革小物ランキングへ