リンゴのマーク | それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

それとなく、レザークラフトな日常。by i.yuya0901

趣味のレザークラフトについて、書いてるブログです。
興味を持ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。i.yuya0901です

もうすっかり、朝晩は冷え込んで寒いですよねあせる
ってかいつもブログの書き出しがわからなくて困ってます笑

本題ですが、最近iPhone変えたんでiPhoneケースを作り直しましたひらめき電球
前の木型とサイズかぴったりだったのでこの前の使い回して型取りますビックリマーク

{02A8D37C-4AC0-402A-8740-74E7DE199C25}

{0CB1A9BF-2AC6-4FB3-838A-B1535D5C5E24}

↓そしてこれは今まで使っていたiPhoneケースでこのリンゴのマークは今回のケースに移植しました音譜
このリンゴにはかなり愛着あるんですりんご

{87938232-19E9-44DC-B8BF-52608C7F4950}

しっかり切り出して〜ビックリマーク

{F1983F9D-BE3D-41C3-B526-39FF3A8BAEAE}

合体させて完成しましたアップ

{182F366D-9D89-4A88-A34B-50632ACDDAE4}

ただ完全を見せたいんですけど、自分のiPhoneに今装置しちゃってて、つけた状態の写真が撮れませんあせる
誰かに後でカメラでも借りときます!

↓そうそう、最近これにめっちゃ興味が出てきてしまったのでいつか挑戦すると思います!メラメラ

{4587F5CC-858E-4107-948E-EBCD59C6251D}

では。なう。

i.yuya0901


革・革小物ランキングへ