鶏肉の蜂蜜バルサミコ漬けのお弁当/鮭の味噌漬けのお弁当【パパ弁】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

こんにちは♬
今日もご訪問ありがとうございます♡
 
 
今週はバタバタで
パパ弁をアップする余裕が
全くありませんでした(〃ノωノ)
 
写真を撮れた日の分をまとめてご紹介♬
 
 
★鶏肉の蜂蜜バルサミコ漬け焼きのお弁当★
{B36ED930-3825-430A-B592-E5FB63BDEAEC}
 
<お品書き>
*鶏肉の蜂蜜バルサミコ漬け焼き
*茄子とパプリカの焼き漬け
*紫キャベツのセボリーマリネ
*人参とビーンズのラペ
*オクラの中華マリネ
*味玉
*ミニトマトの蜂蜜漬け
*ごま塩ごはん
 
 
★鮭の味噌漬け焼きのお弁当★
 
{7BDC4460-FFC9-4054-8652-8CE40FCCD7DF}

<お品書き>
*鮭の味噌漬け焼き
*ソーセージのハーブソテー
*ゴーヤーとジャコのきんぴら
*キャロットビーンズラペ
*さつまいもの蜂蜜レモン煮
*味玉
*ミニトマトの蜂蜜漬け
*オクラの中華マリネ
*おにぎり
 
 
のレシピはこちら!
↓↓↓

 

Cpicon お弁当★常備菜★スナップエンドウのナムル by naocoisa

→今回は旬のオクラで♡
季節の緑のお野菜で応用してます!
 
→おにぎりの中身はこの鮭フレークと昆布♬
 
Cpicon 常備菜★セボリーマリネ~人参/紫キャベツ by naocoisa
→今回は、紫キャベツとキャロットビーンズ。
 
Cpicon ゴーヤーとじゃこの金平★常備菜 by naocoisa

→レシピ書きました!

 

 

ここまでは週の前半のお弁当です。

週後半のお弁当は

諸事情により来週以降にアップします♡

 

 

 * * *

 

さて

今日は夏休みの次女ちゃんを連れて

これから週一のミニバレーへ行ってきました!

 

週一回だし思うように身体が動かないけど

何も考えず思いっきり体を動かしたり

大きな声で笑ったり(〃ノωノ)

心も身体もスッキリ♬

 

さっ

今日の午後も頑張ろう!

 

では皆様
今週もお疲れ様でした!
素敵な週末をお過ごしくださいね♡

 

☆☆☆☆☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして
応援して頂けると
とても嬉しいです♡
↓↓↓↓


レシピブログに参加中♪

 

 
 

読者登録してね