今週の作り置き【常備菜】 | Naocoのキャラ弁日記

Naocoのキャラ弁日記

添加物フリーで美味しく可愛いキャラ弁レシピ考案中!
cookpadレシピエール/キャラ料理ライター/
デリスタグラマー/クッキングラムスペシャルアンバサダー

こんばんは♬

今日二度目の更新です♡
 
今日の午前中は作り置きをしました。
今週は平日が4日なので
作り置きも一回だけです♬
 
{D36CD2F3-2A07-47C7-B34C-7357235197B8}
 
左上から
*揚げない大学芋ごま塩和え
*ズッキーニのハーブマリネ
*人参のマサラケチャップ炒め
*アスパラの中華ナムル
*ミニトマトの蜂蜜酢漬け
*ジャコとカラフルピーマンのきんぴら
*胡瓜とパプリカのピクルス
*さつまいもの蜂蜜檸檬煮
*めかじき味噌漬け
*自家製トマトソース
*味玉
*我が家の肉味噌
 
※のレシピはこちら!

Cpicon お弁当に★揚げない大学芋ごま塩和え by naocoisa

→我が家のおやつにもなります♬

 

 

あと2-3品作りたかったけど

宿題があったのであきらめました。

木曜日辺りに作り足そうかな。

明日と明後日のお弁当と朝ごはんは

とりあえず一安心です♬

 

 * * *

 

さて

明日も幼稚園は夏季保育で

おにぎり弁当があります!

夏テーマのキャラおにぎり

次は何にしようかなぁ。。。

あと5日間

楽しんで作りたいと思います♬


では皆様
素敵な夜をお過ごしください♡

 

☆☆☆☆☆

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

お帰りにこちらをクリックして
応援して頂けると
とても嬉しいです♡
↓↓↓↓


レシピブログに参加中♪

 

 
 

読者登録してね