熱男!? | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

昨日はチケットをいただいたので、急遽野球観に行きました野球

鷹の祭典!
今回は黄色!!!

ということで、あきとも黄色ファッション
{2E3B42E9-997A-416D-92C9-4681F5DF7037:01}

{BB5BEC67-A0CC-4655-A9C0-A517C95C919C:01}


外野席でかなり音が大きかったのに、途中深い眠りに☆
この頃ホークスもヒット0が続いていて、私もチョット眠くなってました(笑)
{DE8DB625-DBC5-4C99-994B-627BF2459DBF:01}

そして7回!
{A03E3539-A263-46C6-9B1E-BBBD9C694402:01}
ピューーーって風船の音であきとも起きました

ここからが盛り上がった~ニコニコアップ
内川選手のタイムリーツーベースヒット‼️
1対1に!
{8DF2D582-234E-4833-AA78-0EA0BF9FBD42:01}

でも、残念ながら延長で点を取られ…途中でしたが
私達は早めに帰路につきました

その後5対1で負けちゃったみたい
残念~

あきと初野球観戦だったんですが、、、最近練習つづきだったんですが、、、
残念
勝利を導く男にはなれなかったようです。。。


でも、一度も泣かず、お利口にしてて、楽しめたので良かった

周りには結構あきとより小さな赤ちゃんも沢山いて、中には新生児っぽい子もいましたビックリ!!


また次行った時は熱男になってあきとも勝ち試合見られたらいいねー