ご無沙汰しております!!! | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

更新がとてもとてもとても遅くなってしまい、ご心配のコメントも頂いてしまいました

ご心配をおかけして、本当にすみません😣💦

私もあきとも元気ですっ

実は書きたいことがたくさんあって、
度々、いくつか記事も書いていたんですが、なぜか書き終わり前に保存してそのままになったりして…あっという間に1ヶ月以上たってしまいました😵💦💦

コメントくださったももぞうさんご夫妻など、本当にすみません💦


この1ヶ月で夏を満喫し、司会のお仕事もさせていただき、それから引越しもしました爆笑

バタバタとしてましたが、あきとも元気に、どんどん成長しております☆

昨日、ついに10ヶ月になりましたよニヤリ

この写真は昨日の美容室帰りの写真❤️

{43A90CF4-618E-4F21-B33A-9FC1DF06337D:01}
あきとは眠たくてぶすくれてます(笑)

ちなみに昨日、私は髪をヘーゼルカラーに染めて…今日は「九州 大学 吹奏楽連盟 第33回 合同演奏会」にて、司会をしてきました🎤

まだまだ勉強不足を感じましたが、素晴らしい演奏会で、、新しいご縁に感謝です



また保存して更新しないままにならないように……とりあえず近況報告させていただきます

また更新します

よかったらお時間あるときに、またブログみていただけたら嬉しいです

帰りの駅にてパシャリ↓

{C9E9716E-AB6D-484D-B036-08A32869EE31:01}

素敵な花束ありがとうございました


{5852E533-9593-4411-AB96-47AA7806771F:01}