夏満喫!! | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

以前書いていて、書き途中でほうちしてしまっていた記事を、今更ながら投稿させていただきます😅

8月の、真夏の記事です(笑)



夏満喫その①

BBQ❗️

海の中道海浜公園の海の家にて
あきと、砂浜に座って砂遊びは初挑戦!!
砂を口に入れるのではないかとドキドキでしたが、口に入れず、不思議そーに触って遊んでました(笑)
笑いはしませんでしたニコニコあせる

あと、海にちょんとお尻をつけたんですが、その時がすごく嫌そうな顔をしてましたあせる
で、ちょうど雨が降り出してきて…
その後はゲリラ豪雨ガーン

海の家が避難所になっていましたショック!

でも、長い時間知らない場所で知らない人たちに抱っこされたりあやされたりしても全然泣かなくて…えらかったなぁと母は感心しましたにひひ




その②

伊王島旅行❗️

伊王島は、ロケで行ってすごく海が綺麗だったので、ずっとまた行きたいと思っていたんです(^^)でも、
その時台風直撃だったので、残念ながら綺麗な海は拝めず……

でも、泊まったやすらぎ伊王島は、卓球台やビリヤード、子どもが遊べるキッズジャングルジムなどが室内にあって、あと、温泉も2種類入り放題なので、子連れでも、雨でも楽しめましたー(*^^*)アップ

温泉や食事処では子供用のチェアーやベッドもちゃんと完備していて、すごく助かりましたアップ
あきとも温泉は大好きなので、すごーく気持ちがよさそうにしてました(*^^*)
子連れにもオススメですー!

実際に子どもが多かったですニコニコ

海に行く気満々のファッション(笑)
{8CDB583D-B60C-45F9-A817-2B2D45FEB22B:01}

{34456DD7-F4EB-40EA-B851-C0C82E05212A:01}

お部屋のベッドでごろん♪
{EB869502-AD4B-446F-974E-C6EF5D9D501C:01}


やすらぎ伊王島の料理、美味しかった~
{CE473ABB-E555-4D5C-A5DF-25F28AFA1F85:01}



また行きたいな~♪


で、

帰ってきて2日後…あきとは初めての熱を出しましたショック!38.5度まであがったかな(^^;;

珍しく泣いて寝てくれなかったので、おかしいなと思っていましたが…やっぱり我が子が病気なのは辛いですガーン


そのしばらく後、

その③

またもやBBQ❗️

肉肉肉っ
(笑)

友人が家を建てたという事で、友人の新居にてBBQをさせてもらいました🎵

いとこのおさがりの、ベビちゃん甚平を着て🎵
{4AF5A46B-A98D-4674-9D50-FF71D8BAD2CD:01}

暑かったけど、お友達とワイワイ、あきとも楽しんでました…?笑


そしてその後は、またもや海ーーー

今回は、眠くてあまり乗り気じゃなかったですが(あきとの顔が物語っています)
天気がよかったので気持ちがよかったですニコニコ
{C739A177-5B9F-44C5-8D74-A8C3756A506F:01}

{D804553B-82D2-4225-83EE-368EFF0A0D77:01}


その他にも色々ありますが……とりあえずここまで書いて保存していたので、ここまでで投稿します♪

前回の記事で、釣り太郎さんよりコメントで、鼻の辺りのスタンプの下を心配していただきましたが、とくに何にもないですよ~大丈夫です❤️

ちょっと歳とったせいか疲れているせいか、頰や口あたりのシワ?たるみが気になって(笑)

ご心配いただき、ありがとうございます😊