今年も芸術の秋♪でした! | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

プルプルさんがコメントに書いてくださっている通り…
シルバーウィークは、21~23日の3日間、飯塚高校吹奏楽部のオータムフェスタの司会のお仕事をさせていただきました☆
(プルプルさん、優しいお言葉をありがとうございます)

あきとを3日間続けて預けるのは初めてで、大丈夫かな!?と、お断りしようか迷ったのですが、あきと本人は、おじいちゃんおばあちゃんや、父親との時間を楽しんでいたようで……
ホッとしましたにやり
私の方が会いたくなってたかもです(笑)
帰ってあった時の笑顔がたまらないラブ
{CD4F9172-CA10-4644-AF2B-67483EA13845:01}


飯塚高校吹奏楽部の演奏会は、ありがたいことにいつもさせていただいていますが、活動が盛んなだけに、やはりかなりレベルが高いですキラキラキラキラ

ですが…私が…3日目は特に、準備不足が表に出てしまいましたガーン
まだ私の実力では3日連続はしちゃだめだったかなえーん!?
お客様たちは温かく見守ってくださり、演奏会後なども話しかけてくださったので、感謝感謝ですおねがいキラキラ


21日は飯塚にて
22日は中間にて
23日は直方にてありましたひらめき電球

直方、、、全然行ったことがなかったのですが、駅が大きかったですびっくり
{B0BE9927-E374-4394-AEAF-E7D6204FF736:01}

電車の途中は、森の中の駅もあって、外を見るのが楽しかったですガーンキラキラ
あ、もちろん大半は台本読みしてましたよ☆

田舎道感がとっても素敵ドキドキ
{11B20C56-B6DE-492B-A370-4800578E1EBB:01}

もっと司会が上手に出来るように、頑張りますショック