29歳になりました☆ | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

はまじさん
萌萌さん
お祝いメッセージありがとうございました!
気がつくのが遅くなり、すみませんあせる

10/9
29歳になりました(o^^o)

わーもう20代最後😵!
あっという間ですえーん

でもまぁ、健康に楽しく29歳の誕生日が迎えられたこと…幸せなことですね☆


誕生日は、誕生日前に義理の両親にサプライズでお祝いしてもらったり、両親に実家でお祝いしてもらって、、当日は家族三人でケーキを食べてのーんびりお祝いしました😁
{2FA897F8-EDFA-4E91-A3A6-463F4C330A76:01}

{7C6E62B9-B9C2-4861-96C7-11A269B630D1:01}

{298D9C39-9AE7-4AAE-88FE-25958DEB6523:01}

{946CFC9A-3725-4CFC-B741-142B9C9C7585:01}


誕生日ということで、知り合いのnigaoe877さんがアキトとのツーショット似顔絵をプレゼントしてくださいました😊
あきとは写真で見たことしかないのに、似ててすごいですラブ
{E397E850-3EE7-463B-9B6C-63C8A7FFAF29:01}

ありがとうございます♪



来月の今日はあきと一歳の誕生日…そちらはまたドキドキ楽しみなようなまだ0歳でいて欲しいような…不思議な気持ちですヒヨコ


あきとは今日で11ヶ月!
一人でしばらく立っていられるようになりました口笛
あと、絵本を食べないで見て楽しめるようになりました☆
最近ますます元気で声が大きいです爆笑
人や動物が好きで、表情豊かなのは私と一緒みたいですニヤリ
{FE61E719-3E05-4C98-A675-6A608F3CBDE9:01}

{C7603F60-BD30-49EC-8F14-A2E13DD539E8:01}

すくすくおーきくなぁれ♪


そして、私はあまり衰えませんように…照れタラー

{153C43E3-0606-4A2D-B193-362D4262E044:01}

{9773169D-D045-4CD2-BD26-6FB0C3BF35DE:01}

{E7DB0D02-4FF6-4A95-84F3-DB9D922108E3:01}

あきとは昨夜寒かったので、ちょっと風邪ひいちゃったみたいで鼻水ズルズル💦
みなさんも風邪ひかないよう、気をつけてくださいねっハート