10/18お仕事のお知らせです。 | 加来いずみのブログ

加来いずみのブログ

リポーター・MC『加来いずみ』の
日々の出来事、感動、発見など、、文章や写真でつづります♡
色々なコミュニケーションの場になると嬉しいです♪
コメント・メッセージまってます♪

toshiさん
かつやさん
KENROさん
愛☆珍拳「BS-F陸戦式大佐」さん
おさちっちさん
sowsowさん
マシューさん
萌木子さん

おめでとうのメッセージありがとうございます(*^^*)♪


すっかり秋めいて…昼は秋晴れで暖かいけど、朝晩はとっても寒くて、体温調節が難しいですねショボーンタラー
私は見事にあきとに鼻風邪をうつされ、鼻水くしゃみがひどいですえーん

今週日曜日は司会の仕事があるので、早く治さなくっちゃガーン


お知らせです☆

10/18日曜日、9:30~お昼まで、嘉麻市の総合運動公園の体育館にて行われる、「嘉麻市スポーツシンポジウム」の司会をさせていただきます😊

元オリンピック日本代表としても活躍なさった、陸上選手「朝原宣治」さんなどがいらっしゃって、ご講演いただきます(≧∇≦)

スポーツに興味のある方、ご近所の方など、是非お越しください✨



今日は、あきとの11ヶ月記念写真を撮りましたニコニコ
ハロウィンバージョン♪
{F548632D-C2E9-43B3-BDB9-09CD78D1FB76:01}

子デビルあきとグラサン
可愛すぎます😍……親バカすみません💦
{7D80B86B-985C-42BA-ABC5-0DC4CB4D691E:01}

{7BD4116D-DC05-40FD-B4F9-A7CD48016C3E:01}

{3DD2DF12-691D-4A3F-A57C-77BFDFC04D66:01}

{00D861EA-9510-4861-8E95-FD155C11CA81:01}

{B6DB6E38-FD86-4E75-8306-8374DAACCAF2:01}

{8AF868DB-3F31-4FBC-88F9-73DDEA34DD70:01}

あきとが貼り付けてくれてる風ですが……実際は剥がして邪魔してます(笑)

{06B571A8-4151-4116-8F60-2799574B5CD6:01}

立っちが29秒くらいできるようになりました☆

{03620E0C-2960-41CE-A0CB-F360C5AC66CC:01}

ハッピーハロウィン☆