今年最後?のハワイ料理 | ラキシュガーハウス

ラキシュガーハウス

仙台・宮城の美味しいお茶

ラキシュガーハウス
佐藤伊津美です




久しぶりのブログです

何故かわからないけど書けなくて

沢山の人と会い
新しい経験も沢山しました

今までと違う私がいる
来年は大きく進む道が変わる予感照れ



今日はある集まりのお料理担当しました

リクエストはハワイ料理ハイビスカスナイフとフォーク
今年数えきれないほど作った料理
喜んでもらえて嬉しい義理チョコ










メニューは

エッグベネディクト
チーズ入りスパムむすび
サラダ
マグロと海藻のポケ
ガーリックシュリンプ
ハーブローストポテト
ガーリック枝豆
パイナップルボード

そして感謝を込めて私からのプレゼント
アサイーボールココナッツミルクアイス仕立て


頑張って作りましたラブラブ

楽しいおしゃべり
面白い体験会

立ちっぱなしで足が痛いけど
素敵な場所での料理
(残念だけど写真撮る余裕ナシ)

笑顔で食べてくれた皆さんの顔を思い出し
良い日だった、今日もハートルンルンキラキラ