NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019 | 未来を創造する占い◆観相家 サトウ純子のブログ

 ふんわり風船星自分の人生の為に行動を起こす◆観相家 サトウ純子のHPはこちらふんわり風船星

 

先日、娘と一緒にNARUTO to BORUTO THE LIVE 2019 を見に行ってきました♪



ナルト20周年という記念LIVEだったので、それはそれは楽しみにしておりました‼️


ナルト、格好良い😍

(元々はカカシ先生推しですが。笑)


初っ端からKANAーBOONが出てきて、シルエットを歌い出した時には涙が出てきましたよ。

音楽の波動で心も内臓も動かされました(笑)


声優さんの特別アフレコや、トーク。

(小野賢章さん、誕生日おめでとうございます。笑)

ファンが選んだ名場面トップ5や、リトグリ、シュノーケルのLIVE、わくわくバンドのLIVE&ゲーム実況。2.5次元ミュージカル『ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~』スペシャルステージ。

そしてラストを飾るFLOWのLIVE。


実は去年からナルトを最初から全部見直すという荒業をやっておりまして、ちょうど、本当にLIVE前日に全部見終わったところでしたので、そりゃもう、泣いて、笑って、飛び跳ねて。つい最近のシーンのように楽しませていただきました☺️


4時間があっという間でしたよ❣️


去年は夏目友人帳大会を繰り広げておりましたが、今年はこのままボルトに突入です(笑)



まだまだ私の芸術の秋は続きます(笑)


※実は、ハイキューも最初から全部見終わったところ(笑)