作り笑い | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。

「作り笑い」
さて今日はどんな歌について1人で黙々と書き続けて引かれるのでしょうか
Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~





































正解は Plastic Smile です。
この歌はGAMEに収録されています。



GAME収録曲
ポリリズム
Plastic Smile
GAME
Baby cruising Love
チョコレイト・ディスコ
マカロニ
セラミックガール
Take me Take me
シークレットシークレット
Butterfly
Twinkle Snow Powdery Snow
Puppy love
で、合計時間は56分05秒
購入はこちらから。



でPlastic Smile どんなか歌かと言いますと(思いっきり私の意見で言いますと)男目線の歌でして普通の生活に飽きたみたいです、この方。
という事で人生にパンチが欲しいみたいです。
という事でコショウを見つけるの…かな?
で、人生のパスタが出来上がる。
(最後の方思いっきりでっち上げ)

本当のこと言いますと、男目線で人生に飽きてパンチが欲しくてウズウズしてます。
そこでどんな目か知らないけど見つめてきてる人がいるんですと。
そしてパンチが流れてくるのを止めてた(なんて言うのかな…ダムのせき止めるヤツみたいに思ってください。)やつが外れるんですよ。(もうここら辺自分の意見ボコボコはいってます)それがナニカハズレタ何かなんですね。ダムのやつが(笑)


では翻訳タイム行きます!
Plastic Smile は 作り笑いです。
Crack a smile は笑って立ち直る…なんですが本当は smiling なので合わせただけですね。
Flash a smile は微笑む
です!

ちなみに歌詞タイム行きましょう!

Ah ah
僕のことを
Yeah yeah
そんな目をして
Ah ah
見つめないで
Yeah yeah
ナニカハズレタ

Crack a Smile
Come up Smile
Flash a Smile
Plastic Smile

Ah 真っ直ぐな道を
行ったりきたりの変わらない日々を
Ah ゆっくりと2人
過ごすのもいいけど味気ない何か

たぶん
Ah ah
はみ出してる
Yeah yeah
そんなシゲキ
Ah ah
欲しいよもっと
Yeah yeah
ウズウズしてる
Ah ah
僕のことを
Yeah yeah
そんな目をして
Ah ah
見つめないで
Yeah yeah
ナニカハズレタ!

Ah ah (Crack a Smile)
Yeah yeah (Come up Smile)
Ah ah (Flash a Smile)
Yeah yeah
Plastic Smile

Ah せっかくの時も
あっさりしてるのもったいないでしょ
Ah ゆっくりと2人
過ごすのもいいけど味気ない何か

たぶん
Ah ah
はみ出してる
Yeah yeah
そんなシゲキ
Ah ah
欲しいよもっと
Yeah yeah
ウズウズしてる
Ah ah
僕のことを
Yeah yeah
そんな目をして
Ah ah
見つめないで
Yeah yeah
ナニカハズレタ!

Crack a Smile
Come up Smile
Flash a Smile
Plastic Smile

Ah ah
はみ出してる
Yeah yeah
そんなシゲキ
Ah ah
欲しいよもっと
Yeah yeah
ウズウズしてる
Ah ah
僕のことを
Yeah yeah
そんな目をして
Ah ah
見つめないで
Yeah yeah
ナニカハズレタ!
Ah ah
はみ出してる
Yeah yeah
そんなシゲキ
Ah ah
欲しいよもっと
Yeah yeah
ウズウズしてる
Ah ah
僕のことを
Yeah yeah
そんな目をして
Ah ah
見つめないで
Yeah yeah
ナニカハズレタ!

Plastic Smile

Plastic Smile
Crack a Smile
Come up Smile
Flash a Smile
Plastic Smile

Yeah yeah…

長い歌詞ですね。
4分40秒もあります。
YouTubeのビデオはBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
からです。
ビデオはこちら!


コメントであなたの解釈など待ってます!

ーーお願いーーーーーーーーーーーーーー
ブログをやっていない方もこの下の画像をクリックしてくれるととても嬉しいです!
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー