【LINE】任天堂公式 ーゼルダの伝説壁紙ー | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。

LINE任天堂公式からゼルダの伝説の壁紙2つがプレゼントされました。
種類はハイラル平原とタウラ島らしいです。
ゼルダの伝説やってないのでわからない(^_^;



ところでハイラル平原とはこんな所らしいです。


そしてタウラ島というのはこんな所らしいです。


という事で壁紙はこんな感じ。




上がハイラル平原、下がタウラ島。
個人的にはハイラル平原がカッコいくて即壁紙にしました。

皆さんもLINEで任天堂公式を登録してgetしましょう!(σ・∀・)σゲッツ!!



★キノピオ三銃士!参上!★
今度のゼルダは3人で協力プレイ!
僕もスタンプみたいな「アイコン」を使ってワイワイするです~爆笑

なんとあのよゐこの濱口さんも遊んでみたですΣ( ̄□ ̄!!
https://youtu.be/RdyewQZG2UE

「ゼルダの伝説 トライフォース三3銃士」
詳しくはこちらです~⬇⬇
こちら
全身タイツになってしまったお姫様が心配です(><)

シリーズ公式ツイッター⬇⬇
https://mobile.twitter.com/ZeldaOfficialJP

ーーお願いーーーーーーーーーーーーーー
ブログをやっていない方もこの下の画像をクリックしてくれるととても嬉しいです!
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー