今日〜は何の日、気になる日〜 | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。


本当にお久しぶりです!No.2No.3No.5No.4Yrです!
本当にごめんなさいm(_ _)m
実は人生を左右する程の日本語のテストを受けていたのと、すっぽかしていたのとの2つの理由で更新できてませんでした
( ^o^)<うわぁぁあ!www

今日は、何かの日なんだそうです。
どうせまた意味分からない日なんでしょうけど(´∇`)
下にレッツスクロール!










この日何の日(この木なんの木)
作詞:伊藤アキラ&2354年
作曲:小林亜星
気になる方はこの文をクリック←










この~日何の日気になる日~










名前も知らない日ですから










名前も知ら~ない~










日~になるでしょう~










この~日何の日気になる日~










聞いたことも~ない日ですから










聞いたことも~ない~









日ーになるでしょう~










いつか葉が繁って 幹が大きく育って










根を広げて 森になる日が未来










その日を その日を 皆で待ちましょう










夢見て 夢見て その日を待ちましょう










この~日何の日…










バイキングの日

あなたもスタンプをGETしよう




(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
なんでバイキングの日なの???www





ーーー【お知らせ】ーーー
しし座LINEでsubscribe(購読)する!しし座
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
Add Friend
四つ葉ブログランキングもヨロシクね♪四つ葉
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 その他ブログへ
ーーーーーーーーーーーーー