こんな日もあるそうな (野島けんじさん) | 2354年の日記

2354年の日記

イギリス在住の僕が好きな事について垂れ流すだけのブログ。

皆さんこんにちは、2354年です。
今回は初のリブログ!

野島けんじ さんのブログです。
はい、comicoノベルで連載されてる【ここは、ぼったくりカフェ】(日曜更新)の作者さんです!

ホームレスの方には会う時も私はあるんですが。
なんかわからないんですよね。
こっちだと、ホームレスでも1日寄付で£500くらい(日本で約7500円)稼いでる人とか、ホームレスに紛れてお金を取る人とかいるらしいのでね~(^^;;
あまり私はあげてません。
そもそも、お小遣い制じゃないのでw

という事で今回は野島さんの日記からリブログにチャレンジさせていただきました。

では、達者で(・ω・)ノシ








ここは、ぼったくりカフェ
野島けんじ

大切なお客様からぼったくりを行う喫茶店
【EndLEss(エンドレス)】
コーヒー1杯に2万円以上!?
そんな店にふらりと足を踏み入れた松崎彩巳(まつざきあやみ)
は、ぼったくり現場に遭遇してしまったことで、不思議な領域に足を踏み入れていく。
ここは喫茶店【EndLEss】。
ワケありの客が訪れる店…