おもちゃ 駄菓子問屋 宇田川商店  | こどももジャム

こどももジャム

季節の果物で
ジャムづくり

6年目で一度お店は
閉店しましたが
レンタルキッチンで
製造再開しました

町田市成瀬 こどものジャム専門店

 

【 こどもも 】 の 夏目ゆみ子です。

 

工房直売まで あと  日

 

当日販売しますジャムのラインナップは こちら です!

 

こどももジャム、3月工房直売は

 

珍しく土曜日です。

 

土曜日は、お子さまのご来店が多いので

 

お子さまに くじ引きをご用意しております。 

 

くじ引きの景品を買いに

 

町田市にあります

 

おもちゃと駄菓子の卸問屋

 

宇田川商店さんへ行ってきました!

 

長女が小さいときから

 

何度かお世話になっている宇田川商店さん

 

子育てサークルの催しの景品や

 

幼稚園卒園のときに

 

お友達へのプレゼントの購入目的で

 

おもちゃを見に訪れています。

中に入ると

 

おもちゃがずらり!!!

 

花火コーナーもあって

 

年中花火も販売しています。

 

ここだけじゃないんですよ~!!!

 

奥に進むと、隣にも部屋があって

 

おもちゃが沢山積まれています!!!

 

更に奥には駄菓子の棚もあります(*^_^*)

子供たちが好きそうな

 

きらきらがいっぱい!

娘が大好きな

 

水晶粘土にぎにぎぶどうボール

 

ケースで売っています。

 

(卸問屋さんなので、バラ売りはしていません。)

奥の部屋にも

 

沢山のおもちゃが並んでいます!

 

いろいろありすぎて

 

楽しくなっちゃう場所です( ´艸`)

 

どれにしようかな~!

 

選ぶのも楽しくなりました!

スーパーボールもずらり!!!

 

大袋購入して、

 

工房でスーパーボールすくいしたいなぁ・・・(笑)

四角いスーパーボール発見!!!

(正式名称は、キューブスーパーボール)

 

これも買おうか迷いました~。

 

何個もあるとカラフルでかわいい!

 

四角いスーパーボールなんてあるんですねぇ。

 

この写真を長女に見せたら

 

「なんで買ってきてくれなかったの~!!」と

 

怒られました (^_^;) ご、ごめんね・・・(笑)

反対側の棚には、

 

くじ引きセット

 

夏のお祭りでよく見かけるものですね~!

個人的に欲しかったのはこちら

 

パーフェクトアーチェリー

 

これ、子供達と遊びたいなぁ( ´艸`)

 

これで遊べるのは、年長さんぐらいから小学生なので

 

今回は購入を見送りましたが

 

他にも、気になるおもちゃが沢山!!!

 

景品をお探しのママ、パパ

 

宇田川商店さんにぜひ行かれてみて下さい!

 

選ぶのも楽しいですよ~!!!

 

ひとつ 注意点 があります。

お子さまの入店が出来ません。

 

お子さまとご一緒ですと、

 

お店に入る事が出来ませんので

 

ご注意ください。

 

(わたしは、子供が入店できな事を知っていたので

 

娘が保育園の時間帯に行ってきました!)

 

宇田川商店さんオンラインショップ

 

あります!ご来店が難しい方はネットから

 

ご注文できますよ!

 

(宇田川商店さん、お写真掲載許可ありがとうございます!

 

またお世話になります!)

 

くじ引きの景品

 

何を買ったかは、当日のお楽しみです!

(写真に写っているどれかですよ~ (*^_^*)

 

長女7歳と次女3歳が作りました

 

手書きのくじ引き (笑)

 

くじ引きに、はずれはありません(*^_^*)

 

大当たり  と  あたり があります!

 

あたりは、

 

宇田川商店さんで購入しました

 

おもちゃ(ささやかな品です)をひとつ。

 

大当たり は、

 

お子さまにおもちゃと

 

こどももの焼き菓子セットをプレゼント!

 

(キャロットケーキと全粒粉クッキーも入っています!)

 

 

2つ ご用意させて頂きました。

 

大当たりが出たらラッキーです!(*^_^*)

 

子供たち、くじ引き楽しんでくれるといいな~。

 

25日(土)こどもも工房直売

 

ご来店お待ちしております。

 

こどものジャム専門店 こどもも

 

 工房直売日 

2017年3月25日(土)

11:00~14:00  

25日は、

天然酵母 ぷち窯さん

パンの販売もあります。

詳しくはこちらをご覧下さい → 

 

工房アクセス → 

 

 お問い合わせ・ご注文  ← こちらをクリック

こどものジャムこどもも