7月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりに私がブログを書きまーすニヤリ
6月って気温が微妙ですよね、暑かったり寒かったり。私、クーラーがあまり得意じゃないガーン
だけど、湿気ムシムシは苦手ガーン

お店ではお客さんに快適にすごしてもらいたいので、足元が寒かったりしたら、セットもフリーも関係なく、気兼ねなく言ってください。ブランケットも貸し出してますニコニコ


お店では珍しい役満がたくさん出た6月でしたびっくり

函館競馬のシーズンなので、お久しぶりの方に会えるのは本当に楽しみです。
色々な近況を聞くのも楽しいですが、麻雀打ちはやっぱり牌を通して会話しないとねニヤリ(バカっぽいとか言わないでねガーン

せーらさんが色々綺麗な写真を貼り付けてくれてるけど、私、ホルダーに少年野球の写真しかないガーン

↑ママのお庭の薔薇ガーベラ色も、香りも素晴らしい!!愛情かけた分だけ、お花は綺麗に咲いてくれます照れ癒される。。。

↑南茅部のひろめ祭り
野球友達に誘われて行ってきたけど、デコ船、本当に綺麗でしたキラキラ夜になるとライトアップされてもっと綺麗になるとか!

私の長男は6年生で少年野球をやってます。今年は最後の年なので、週末は仕事をセーブさせてもらい、なるべく手伝いや応援に行かせてもらってます。理解あるうじさんを始めスタッフの方々に感謝しながら、今日も楽しく明るくお仕事させてもらいますおねがい子供はうじさんに結果報告するのが日課です爆笑


お昼も遊びに来てください、一緒に麻雀やりましょうおねがい女性が多いお店です照れ