8月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは❣セイラですニコニコ
暑さに弱いわたしは
暑い暑い日々ももう少しで終わりかなぁ〜?
と毎日思ってます(笑)
ポッポはクーラーがあって気持ちいい〜ラブラブ

さてさて役満報告になります照れ

先月に引き続き珍しい役満を目の当たりに
しましたうさぎイエローハート

お盆ということもあり、有り難いことに
貸卓の予約がちらほら。。。
なので貸卓の予約はお早めにお願い致します音符

帰省してくる久しぶりのお客さんに
会うのも楽しみですねグラサンハート
きっとわいわい賑やかになりそうです!!

1発ツモもやってます照れ
早いものであっとゆーまに
無くなり残り少しになってます!!ハムスター

夏はお祭りルンルンというこで、ちらっと駅前の
出店を見てきました。
どれもこれも美味しそうでお財布を
握りしめました(笑)
そして年甲斐もなく風船🎈買って大満足(笑)


ケバブとコロナキラキラ
そしてチーズナンが美味しかったです猫

美味しい物をたくさん食べて充電出来た
休日でした赤薔薇

8月も雀ポッポで楽しく麻雀🀄
しましょーうラブ
お会い出来るのを楽しみにしてますニコニコ

うさぎセイラうさぎ