9月 | 雀ポッポのブログ

雀ポッポのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちはおねがい
セイラですうさぎ
もう9月に入り暑かった夏も終わりますね!!
扇風機よ、さよならチョキ

8月の役満です赤薔薇

そして恒例の1発ツモもやってますハリネズミ

毎回毎回、開けるのが楽しみな私です(笑)


最近フリー雀荘のルール、マナーを色々と
見てましたクローバー
私が勝手に決めたこれをきちんと
出来てる麻雀をする人カッコイイラブ
と思ってしまう5つですピンク薔薇

晴れリーチと発生してから曲げる
晴れ起きタバコは禁止
晴れ点棒は相手の手元に丁寧に置く
晴れ点棒をしまう前に牌を落とす
晴れ発声はハッキリする

麻雀の中身があまりわからない私でも
なんか凄い!!と思っちゃいますね(笑)
ルール、マナーは大切なんだなーと
実感する瞬間ですロップイヤー

みんなが楽しく明るく麻雀するのが
1番ですね合格

カウンターの中から応援してます🀄️うさぎ

9月も皆さんが楽しい!!と思える麻雀が
出来ますよーに照れ

ではでは、雀ポッポで会えるのを
楽しみにお待ちしておりますウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまセイラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま