LGBT文化祭!! | おっぱいプルルン記

おっぱいプルルン記

タイトルの『おっぱいプルルン』は、
彼女と作詞作曲した歌のフレーズより抜粋。

出逢う前から繋がってた気がする彼女とのこと、
キャバクラの仕事のことなどをかいてます♪

一昨日もLGBTサークルのみんなに会ってきたよ~音譜

私たちが作りたいイベントの参考にとまずはタイフェスへ!!
photo:01



スピンドル開いたら『タイフェス来てるよ』ってつぶやいてるレズねいさんが多かった音譜

このブログみてる人で行った人いるのかな~はてなマーク


私はトムヤムクンラーメン食べたよナイフとフォーク

あーゆう酸っぱ辛いの好きだ~ドキドキ


その後はLGBTフレンドリーカフェ
『gossip』へビックリマーク
photo:02




私たちがやろうとしてるイベントは
"LGBT文化祭"ですビックリマーク



権利を主張する等のことはいったん置いとき、

まずは当事者個々が集結しよう!
そのほうがパワーUPするんじゃない!?


とゆうわけでコミュニティ作る・広げるのがLGBT文化祭の目的です音譜




今年のLGBT文化祭は
晴れ9月16日(日)晴れに決定しました!

場所は新宿中央公園or代々木公園です。

来た人と楽しめるステージパフォーマンス・露店はもちろんのこと、

友だちが増える仕組みも作ります(恋人候補にも出会えるかもよラブラブ!)


出店は
・学生LGBTサークル
・企業LGBTサークル
・LGBTフレンドリーカフェやbar
・LGBTスポーツ系団体
・LGBTフレンドリー美容系
・LGBTフレンドリーアパレル系

などの方々に声をかける予定です。


ステージパフォーマンスには、ダンス・ファッションショー・などを盛り込む予定音譜

いつかはladygagaを呼びたいラブラブ!

今回のgagaLIVEで、LGBT文化祭実行委員の1人が作ったメッセージボードを


なんとgagaが紹介してくれたのです!!

写真が手元にないんだけど、すごいよね~音譜


HP・facebookページ・ブログ・Twitterできたらお知らせしますクラッカー





今週末5月20日(日)10:00~の猿島BBQは

コミュニティを作る・広げるの1ステップとして企画しましたビックリマーク

一つの出会いの場として活用してくださいラブラブ

今のところ15人くらいの参加です音譜

費用は交通費+3000円で収める努力をします!(交通費の目安は新宿からだと片道810円×2+渡し船1200円で2820円)


日曜日空いてる方一緒に遊びませんか~!?

連絡待ってます恋の矢



あと!やっとTwitterアカウント作った

L_Ayano でやってます。

あんまよく分かってないけどやってる人フォローしてください恋の矢


よく読んでるブロガーさんのことは勝手にフォローしちゃいましたラブラブべーっだ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ケータイからはこちらにお願いしますラブラブ!
同性愛・ビアン(ノンアダルト)ランキング




あやののこと書いてない~しょぼん



iPhoneからの投稿