F様オーダー3点セット | Jill Craft のブログ

Jill Craft のブログ

作業の様子やこだわりの道具、製法などについて書いてます。多少マニアックなのは許して下さい。

どーもっ、Jill Craft です。


ちょいとだけブログ更新が滞ってました。
ちゃんと仕事してたんですけど夜中に帰って来てそのままヘトヘトで寝落ちしてました。

とりあえず完成報告を
{FD23CC4E-4309-4758-A1A3-8DEE71919228:01}
ラウンドファスナーの小さい小さい小銭入れ。小さいと難しいんですね。めっちゃくちゃ苦労しました。

もう一つ
{71FBF6DB-8225-4AD3-9732-4AAC22568A3D:01}
ボックス型コインケースが付いた札ばさみ

なんだかんだで完成です。
{E9CA0A27-AFAF-4D1D-9E01-6BC38D0F856B:01}
ロングウォレット、マネークリップ、小銭入れの3点セット


ちゃんとデザイン画通りかチェックです。
{A3E1F340-AC1C-4E9D-BE61-E47154B96205:01}
容量たっぷりのロングウォレット

ボックス型のコインケースが付いたマネークリップ。
{AEA94F2F-B569-4AC4-939C-7E2B35326F17:01}
中にもちゃんとカード入れが付いてます

そして小さな小銭入れ
{850AB978-D9AF-4D52-93D6-1BA99405EF54:01}
小さくてもちゃんとファスナー貼れてるでしょ?
これが一番苦労しました。小さいと縫いにくいったら…。


F様お待たせしました。

{0637C84C-64C8-4429-AF2E-CD8CD4549563:01}
こういうアングルが好きだったり。


何度でも観ちゃいますね。
{16F91AE9-0D18-4AFD-BF37-F60FE3B280ED:01}
40秒で支度しニャ!

↑面白かったらポチッとお願いします。

お問い合わせはお気軽に