クッションカバー追加!カラフル北欧風 | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

こんにちは。(*´∀`*)
とうとう里帰りして実家で過ごしてます。
ヒマ!!!なんやけど、息子の暴れっぷりでへとへとになって・・・
こりゃ産後新生児と息子の世話してたら倒れる!!と危機感せまり、近所の一時保育に今日ほりこんでみました。
親と離れるなんてほとんど初めての息子・・・
どーなるんだろうか?今朝大泣きしてたけど、迎えにいったらまだ泣いてたりして・・・(笑)
まぁこれも修行と思って耐えてもらおう~。

インテリアはいじれないんで、しばらく撮り溜めたハンドメイドネタになります。
まぁこれもインテリアに関係ありますよねw

色違いの北欧柄クッションカバー追加しました~~~
またポンポンテープつけて可愛く♫
子供部屋にピッタリです。

ハンドメイドクラブ

20140910_1


ミシン楽しい~~!!
出産まではいろいろ作っちゃおうと思います!

ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

20140910_2


こちらのヌードクッションを購入しました。
めちゃ安いのに、めちゃくちゃ弾力あって、BON JOVIクッションがどんだけしょぼいのか差がわかりました(笑)
おすすめです。


ヌードクッション30

ヌードクッション30
価格:378円(税込、送料別)



北欧柄クッションカバー♫ 可愛いけどやっぱ高いかな。



↓目指すべきオサレ白黒インテリアがたくさん↓

クリックしていただけると、更新の励みになります!