やっと産みましたー(^^) | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

里帰りしてから実家のパソコンがぶっ壊れて、ブログ更新もせず、ずーーーっとミシン触ってました(笑)

昼間は息子を保育園に掘り込んでたので、束の間の自由時間満喫です。

そんで10月5日にやっと出産しましたヽ(=´▽`=)ノ
あーしんどかった。
もう3人目で終わりでいいかな(笑)




女の子です。
ミシンで娘の小物作りするのが楽しみ。

しばらく新生児の世話で大変ですが、楽しみでもあります。
今は入院中なんで、ゆーっくり過ごしてます。