やっときた!楽天スーパーセール!! | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

今まで楽天でかなりのものを購入してきたのですが、実はセールやマラソンは全く興味なく、欲しいときに買う派でした。
最近ほしいもののレビュー見てたら、スーパーセールで●●円で買えました!なんてあって・・・もう定価で買う気がなくなっちゃって(笑)

次のスーパーセールいつかなーと調べたら、大体9月あたりにありそうとどこでも予想してました。
それじゃ少し待っていようと買わずにいたら・・・やっぱり9月に開催予定~~♥
たいして高いもの欲しいわけじゃないけど、買い回ってポイントがちょっぴり増えるならいいかな。

欲しいものはこちら。

楽天 ショッピング

このブラックのキッチンスポンジ、なかなかへたらずめちゃ使い心地いいです!
もうずっとこれ使ってます。


お箸が少なくなってきたのでこちら。
業務用って貧乏くさい?かもしれませんが、食洗機にガンガン入れても耐えるところが良い!
色もブラックですっきり。

娘に食事用エプロン。
息子にこういうタイプの初めて使ってみたら、洗って拭けばすぐ使えるし、食べこぼしもうまくキャッチしてくれて、ペラペラのより断然使いやすかったです。

スマホがエクスペリアZウルトラってやつでめちゃでかくてなかなか対応してるケースがなく・・・
唯一このショップさんであったので、大好きなバナナ柄で買おうかと。
セール中にもう少し値下がりを期待したい。ちょい高い。
ショルダーストラップがあるのがすごく気に入りました。


あとはネイル用品など。マットコートで安くて良さそうなのがコレだったので。
マットネイルオサレですよね~。早くやりたい。


あとはネイル工房さんで安カラージェルが欲しい♥


大人のカトラリーをフリシティブラックで揃えたい!いつか。
今回1つ試してみようかなー。

まだ断捨離中なので収納や詰め替え用品は買えないんですが・・・
monotoneさんのアイテムで全部揃える野望は持ってます(笑)

あれ、欲しいもの10店舗分もないわ(笑)
そんなに買い物ない~
無理してもしゃーないんで、必要なものだけ買うことにします。


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE!

読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!