【白黒】セリアの白黒、男前雑貨購入 | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

夏休み最後の週末は実家に泊まりに行ってました。
じじばばが3人見てくれて、1時間だけ買い物に行けたんで、話題のセリアの男前雑貨見てきました~!!
も~たった1時間じゃ目当てのもの探すので精一杯(・_・;)
でもじじばばには感謝!!一人行動久々で嬉しすぎる!

バスロールサイン、モノクロ輪ゴムは見つけられませんでした(泣)
人気で売り切れたのかな?

100円shop*セリア(seria)


ブラックのマドラー3本セット。
たまにアイスコーヒーに牛乳混ぜるんで、使ってみたいと思って。
今まではお箸で混ぜてました(笑)別にそれでもいいんですが、なんとなくオサレかなと。

イオンマドラー 品番:4991203150387
マイナスイオン効果で飲み物をまろやかにするらしいです。
108円でそんな効果もつけてくれるなんて太っ腹。

20150830_1

クローゼットの背面にフックをつけて、使用頻度の低い喪服や礼服をかけようと思って購入。
こういうブラックの男前のを求めてました!
ビス付きなのが嬉しい~。ビス用意するの面倒なんで。

スチールフック J型 L ネジ2本付き 品番:4968583505908
20150830_2

こちらはいらないといえばいらないんだけど・・・流行りにのって買ってしまった(笑)
スイッチにつけてみようと思います。誰か気づくかな~。

スイッチデコステッカー 品番:4535792182345
20150830_4

割り箸がコンビニのか王将のかしかなかったんで・・・(笑)
ちょっとオサレなのが欲しかった!

楊枝付お箸 20P 品番:4960718500529
20150830_3

ジェルネイルのブラシ入れがなくて、アルミホイル巻いて貧乏くさかったんで、こちらに入れてみたい。
こんなシンプルで白黒なんて~♥
コンパクトで他にも色々用途ありそうです!

SLIM PENCASE 品番:4582186669708
20150830_5

男前雑貨としては、こちらがなんとか見つかりました!
とりあえず一つ買ってみました。用途考えず買うのは本当は嫌なんですが・・・たまにはいいか!
ほんとこんなオサレなのが108円なんて嬉しいです。もっと出してください、セリアさん!

フリークロス ブルックリン風 品番:4535792202500
20150830_6

タペストリーもありましたが、飾る場所が思い浮かばないのでやめました。

キャンドゥにも白黒雑貨出てるそうですね~。
あーーー買いにいきたい!!!
しかし断捨離して家中すっきりさせるのが先だ~~~・・・


100円ショップ L O V E


100円ショップ*白黒限定*

こちらは貼り付けるタイプのフック!おしゃれ~。
キッチンにいいかも。値段は可愛くありません。


業務用のってなんか惹かれます。頑丈なのが好きなんで。
なんでも食洗機に突っ込むんでね・・・
しかもこれロゴ入れも可能ですって。


読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!