やっと買えたセリアのモノクロ輪ゴム!その他人気雑貨♥ | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

出先でセリアをチェックしてたんですが、なかなか見つからなかった話題のモノクロ輪ゴム。
やっと見つけた~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ
輪ゴムって生活感でますよね。
モノクロだとちょっと抑えられる感じがします。そんな素敵なものが100均であるなんて♪
ほんとありがとう!!もっとモノクロ雑貨増やしてください♥

100円shop*セリア(seria)

モノクロゴムバンド
品番:4964549027354

20150909_1

こちらも話題になってた調味料ボトル。ラベル剥がすとシンプルでいいです。
ふりかけいれてみようと思います。

調味料ボトル
品番:4560177467472
20150909_2

穴が2タイプあるのが気が効いてます。
もう一つはドバっとかけれる穴。こっちは細かいの。
20150909_6

シンプルなペンケース。無印ぽくていい!(・∀・)イイ!!

ブリキペンケース
品番:4968583476093
20150909_3

中は上げ底??一つトレイがかませてあって、2段収納!
ジェルネイル用のプッシャーやファイルなど細長いものが散乱してたんで、これに収めました。
すっきりしたーーー!
20150909_4

今更ですがやっと転写シールが見つかったんで、用途も考えず2枚・・・
あ~~こういうことしてると溜まっていくから、今回だけ・・・(笑)

P転写シール12ナンバー 品番:4980299014277
P転写シール14タイポグラフィ 品番:498299021824
20150909_5

こちらはハロウィングッズで見つけて、どうしても息子につけたくなって購入(笑)
普段ハロウィンやクリスマスなど海外からきた行事は全くしません。
めんどくさがりなんで。。。ツリーとか収納考えただけで恐ろしい。
あ、子供にクリスマスプレゼントはやってますけどね。可哀想だから。
品名間違ってるわけじゃなくこう書いてました。かぼちゃのマスクもありましたよ。

パンプキンマスク
品番:4944371395814
20150909_7


100円ショップ L O V E

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

100円ショップ*白黒限定*

読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!