早く買っときゃよかった!お財布ポシェット!楽天スーパーセールにて。 | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

やっぱ前回のセリア記事のアクセスはすごかったです(あくまでもこの小さなブログでの話w)
求められてるのは100均情報か~~しかしそんなに頻繁に行けないので、もうネタなし!(笑)

楽天スーパーセールでは8店舗だったかな?初めてこんなに回れました!
色々届いたんで、よかったものご紹介~~。

楽天 ショッピング

子供と出かけるときに、息子と末娘はおむつ取れてないんでまだまだ荷物沢山!
リュックに着替えなど詰めてでかけてるんですが、財布も中にあるんで買い物のときいちいち出すのが面倒で。。。
子供がいない時でも、バッグから財布取り出すのすら日々面倒に感じてました。
それくらいやれよ、ですが、子供預けて大急ぎで買い物などするんで・・・時間が惜しいというか(笑)

そんで最近はお財布ポシェットなるものが出てると聞き、しまむらなどで物色するもなかなか好みのものがなく、スーパーセールで探してると、値段もまぁ許せる程度で好みなの見っけーーーー!!
これ↓ミント色で超可愛いです。

20150913_1

中身はもちろんお財布仕様。
20150913_2

前面に少しの仕切り付き小物入れ。
マチなしなんで、ほんと薄いものしか入れにくいです。自転車の鍵ほりこんでます。
小さめで薄めのスマホなら入ると思いますが、手帳型ケースなんかに入れてたら無理だと思います。
私のスマホはペリアのZウルトラで激デカなので最初から入れる気はありませんでした。
20150913_3

これ買ってから本当に外出しやすくなってウハウハです。
子育て世代の方には便利なグッズだと思います。

も~息子がいたらゆっくり財布探して出して支払いなんてやってられないんで。
めちゃおすすめです。
色展開も結構ありましたよ~~!ネイビーと迷ったけど、やっぱ明るい色が好きなんでミントに。
ミントは今は売り切れのようです;;


あー色違いで欲しくなる。

オシャレで可愛いママファッション☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!