お出かけに便利★肩がけ手帳型スマホケース コレも早く買っときゃよかった! | chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

chobinco house ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

ド素人がオサレインテリアを目指すブログ

楽天スーパーセールのときにポチってたこちら、2週間ほどで届きました!
手帳型のスマホケース。チェーン付きで肩がけできます!


楽天 ショッピング
20151006_1

私のスマホはでかくって手帳型カバーのサイズがなくて困ってたんですが、ぴったりじゃないけどSML,LLと色々なスマホサイズに対応している店舗を見つけて、LLサイズを注文しました。
だからサイズは合ってるんだけど、ぴったり!ってわけでもないです。

家ではチェーンなしで過ごして、スマホだけで子どもと公園に行くときは肩がけにしてます!
便利便利~!!
20151006_2

お金も少し持っていきたいときは、クレジットカード、お札少し入ります!
お財布ポシェットも持つと2つ肩がけすることになりますが(笑)
20151006_3

こちらセールで半額近くになってたので買いました。
定価だとちょっと買わないかな!!と思います。
可愛いんだけどね、定価ほどの質ではないかなと思ったり。


オシャレで可愛いママファッション☆

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


半額で買えてよかった!またこれで子どもと出かけやすくなりました!



読んで頂いてありがとうございます!↓
応援にクリックしていただけたら、嬉しいです!