オーラ鑑定を受けました☆その2 | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんばんは三日月

ジパング鍼灸治療院・エステルームの川元理恵です

今日は先週受けたオーラ鑑定☆その1の続きですおねがい

今回は私の事ピンク薔薇

林さんからアドバイスを受けた事を先に書きますと、

1.自分を癒すこと
2. 全部1人で頑張ろうとせず、苦手な事はそれが得意な人に頼ったり任せること
3.経営のセミナーを受けに行くこと
4.夢を持って計画を立てること

でした花束


まず私のオーラカラーは、ベースから順に
オレンジだそうです音譜
{9D37F5D6-3203-4943-BB25-A124D8567A09:01}
左端の赤っぽいのはオレンジだそう。


オレンジは、冒険の色

大阪から長崎に家族で移住してきたのも、私はそんなに悩まずワクワクしてきたでしょ!?と言われました。

当たってます爆笑

他には、
クリエイティブで企画を考えたり、戦略を練るのが得意

好奇心旺盛、華やか、カリスマ性がある、落ち着きがない、密なコミュニケーションをとるのが苦手

などの特徴があるそうですニコニコ
何個かすごく当たってるわ~。

私的には、華やかさとかカリスマ性を育てたいですが。笑

は、平和主義で思慮深く、言葉とかに気を遣う癒し系だそう。

は、赤と青のオーラが混ざりできる新しい波長で、先見の明を持ち、未来や将来に高い希望と理想を持っています。

「自分の人生で何か重要なことをしたい!」
という内から駆り立てられるような大きな力を持っていて
社会では、カリスマ性とリーダーシップ能力を発揮
するそうです。

確かにここ10年位で特に社会や人の役に立つような事をしたいとか地球環境にとって良い事をしたいと思うようになってきたので、その辺で紫オーラが出てきたのかなと思いましたニコ

そこまで聞いて喜んでいると、

林さんが「でも1つ欠点があって」と言われ、

計画性と実行力がないので、実際に物事を進めていくのが苦手だそうガーン

オーラカラーが赤紫の人がそういう事が得意で、私のアイデアをお金に変えてくれるそうアップ


そして主人のオーラカラーは、ベースから
イエローで、が微妙に出てきてるそう合格

主人の赤オーラは、最近出てきてやる気が出てきてるとの事ウインク

ただ夫婦合わせても、青系が少ないので、
客観的・数値的・分析的に物事を捉えたり進めて行くのが苦手だそうビックリマーク

経営面にも不安があるので、経営のセミナーに行ったり、青系オーラのメンターについて貰うといいそうです照れ
(アドバイスその3ですね)


林さんは、「苦手な事も自分で全部やろうとせず、得意な人に頼って下さい」とアドバイス(その2)して下さいましたラブ

今長崎での人間関係の輪が広まって来てるので、その中に頼れる人がきっといるそうキラキラ

セミナーも沢山あってどれに行ったらいいか迷うと言うと、「(私の紫オーラは直感が鋭い色なので)直感で選んだらいいよ」と言われましたひらめき電球

確かに私達は、お金の細かい事とか経営面、お金や数字の事、分析する事とかが苦手あせる

家も店も行き当たりバッタリで、直感で決めてきました

これからは自分達がワクワクするような夢を持って、5年10年先にこうなりたいこうしたいと計画目標を立てること。

その夢から逆算して、毎月の目標を立てること。
(アドバイスその4です)

を教えて頂きましたお願い

ワクワク楽しい夢を持って、逆算して、毎月の目標は立てられてなかったので、早速2人でいろいろ調べてますニコニコ

続くウインク


本日も最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます

長崎県大村市 大村駅前アーケード内
ジパング鍼灸治療院・エステルームクローバー虹

<住所>
〒856-0832
長崎県大村市本町390 大誠ビル1F

<電話>
0957-49-5055

<施術時間>
鍼灸治療 9:00~19:00  
   (最終受付 18:30)
エステ・美容鍼 10:00~17:00  
   (最終受付 15:30)

<ホームページ>

【健康に役立つ 鍼灸界のマッサンことジパング鍼灸治療院 院長のブログ】はこちら