イケメンブログ☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはハイビスカス

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルームの川元理恵です   

最近忙し過ぎてご無沙汰してましたが、大村中央商店街のイケメンを紹介するイケメンブログ、また書きたいな〜という思いが強くなってきましたおすましスワンアップ 

過去のイケメンブログはこちらラブラブ

これからまた更新して、商店街のイケメン情報や商店街の魅力をお伝えしていきますね爆笑ラブラブ

{C91F1548-1CBD-4A8C-BD00-9796B8929159}
私が好きな一枚ですラブラブ


商店街の若手達は、彼女やお嫁さん募集中の人も多いので、この人気になるって人がいた場合は、私にこっそり協力を要請するも良し、お店に通い仲良くなるのも良し、ですウインク

私の大阪人の世話焼きおばちゃん精神が黙ってられない

商店街の奥さま仲間も増えたら楽しいしな〜と思うんです

独身か既婚もチェックしつつ、これからのイケメンブログもお楽しみ下さいませ花束

次回イケメン図鑑NO.5は近日更新予定ラブラブ



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます

ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり
虹8/26(金)10:00〜12:00 キレイ塾講座
「人生がときめく心の整理方法」
〜やれば必ず出来る!家庭や職場の問題整理、解決方法を教えます!〜

クローバー講師:山中見友さん
 
クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ


虹9/8(木)11:30〜13:30 「なりたい自分で生きていく♬」キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:ひみこカフェ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ
※キレイ塾の参加は女性限定となっております

虹9/11(日)美容鍼とメイクアップのプレミアムビューティーイベントpart4
「秋冬のトレンドを取り入れた大人メイクで
シックな大人女性に変身キラキラ口紅キラキラ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ


虹9月開催予定  院長の東洋医学教室
「自分の身体を知ろう。〜五行色体表と陰陽を用いて〜」
クローバー詳細はこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹