イケメン図鑑NO.5 泣き上戸で重量上げが特技の、草食系男子☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんにちはトロピカルカクテル

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルームの川元理恵です   



長崎のイケメン好きの皆さま、お待たせしました爆笑

私の都合でイケメンブログはしばらくお休みしてましたが、
大村中央商店街には、まだまだイケメンがいますよ!!
早速紹介していきますね爆笑


黄色い花イケメン図鑑NO.5黄色い花
さくら整骨院  
宮崎 伸一郎さん

{C80172EA-CDA5-48FA-9953-DB2DBAEA68F5}

ラブラブ生年月日、血液型
平成元年7月22日。A型。

ラブラブニックネーム
ザキミヤ

ラブラブ独身or既婚
独身

ラブラブ性格、〜なタイプです。
ニヒルでありながら泣き上戸

ラブラブ趣味
バイク、モンスト

ラブラブ資格や特技
柔道整復師、重量挙げ。

ラブラブイケメンポイント
食後の一服姿。

ラブラブ好きな女性のタイプ 
年上の女性。

ラブラブ夢、目標
30代でマイホーム。

ラブラブ出没地(お店以外でここに行くと会えるビックリマーク)
キートス、親和銀行、クリップス。

ラブラブ商店街のこの店がオススメアップ
Barもんちっち。

ラブラブみなさんに一言ニコ
みなさまのお体の悩み解決の手助けをさせていただければ幸いです。

ラブラブ自分のお店の紹介とオススメ商品花束
単なるマッサージではなく運動療法、効果的なストレッチ、患者様一人一人に合った治療法と日々の生活習慣のクセやアドバイスをさせていただいております。
患部の奥の炎症(ぎっくり腰)や固まった筋肉(スポーツ疲労)に即効性のある超音波治療器。 
寝ながらでも筋肉トレーニング効果を持つハイボルト治療器などがあります。 




以上ですウインク


食後の一服姿、見てみたいですね〜ニコニコ

重量上げが特技って、少し意外でしたびっくり

背も高いので、コブクロの黒田さんにちょっと似てる宮崎さんですが、お話すると、話しやすくて素朴で癒し系の草食男子です

年上女性の皆さま、そして身体の不調がある方も、是非さくら整骨院に足を運んで下さいね音譜
{F2527B1D-909C-473C-A8B4-4844D2734673}


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます

ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり
虹8/26(金)10:00〜12:00 キレイ塾講座
「人生がときめく心の整理方法」
〜やれば必ず出来る!家庭や職場の問題整理、解決方法を教えます!〜

クローバー講師:山中見友さん
 
クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ


虹9/8(木)11:30〜13:30 「なりたい自分で生きていく♬」キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:ひみこカフェ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ
※キレイ塾の参加は女性限定となっております

虹9/11(日)美容鍼とメイクアップのプレミアムビューティーイベントpart4
「秋冬のトレンドを取り入れた大人メイクで
シックな大人女性に変身キラキラ口紅キラキラ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ


虹9月開催予定  院長の東洋医学教室
「自分の身体を知ろう。〜五行色体表と陰陽を用いて〜」
クローバー詳細はこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹