ローフードお話会・プチ体験会☆9月のキレイ塾講座 | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんばんは星

根本美容と根本治療ジパング鍼灸治療院・エステルーム副院長の川元理恵です   


9月の長崎県央キレイ塾の講座はローフードマイスター片岡美香さんをお招きして、ローフードのお話会・プチ体験会を開催します爆笑

長崎ではまだ珍しいローフードのイベントキラキラサラダキラキラ
しかも試食付きラブラブ
{2638FA71-3369-42CF-BFF2-3E636B850AAA}
すごく美味しそうですよねラブ

実際美味しいんです合格
しかもローフードの調理は基本簡単ニコニコ

私は前回教えて頂いたローフードの手作りドレッシングを今でも作りますアップ



前回開催時は、告知後2日程で満席になりましたので、お早めにお申し込み下さいませウインク

↓以下片岡美香さんから告知ですニコニコ


ご縁に恵まれ、長崎県央キレイ塾様のキレイ塾講座の講師として【ローフードお話会・プチ体験会】を開催させていただくことになりました✨

健康で美しい身体・お肌作りに1番欠かせないのが、日々の食事。
人の身体は、あなたが食べた物から出来ている
健康とはすなわち自らの責任で行う健康的な生活の結果なのです。
もっとヘルスコンシャスに生きよう✨
難しい話はできません。
私ですから(*^_^*)

まずは『ローフードってなぁに?』という疑問についてみなさんお感じだと思います。ローフードのこと、そして酵素にまつわることをお話ししようと思います。
その後、体調チェックシートでご自身の体調を見直していただき、実際ローフードをご試食いただくといった盛りだくさんな内容です!(時間足りなさそう・・・^^;)

ローフードってこんなにおいしいんだ!
これなら取りいれられるかも!
などなど、実感していただきながら食生活を見直すきっかけにしていただけたら嬉しいです。

今回は、とってもすてきな空間をお借りし、
アットホームにわいわいやろうと思います。
大人女子のお勉強会、お楽しみに!
そしてぜひ素敵な空間を見学していってくださいね♡

【日時】9月29日(木) 10時~12時半くらい
【場所】ソラマドの家 モデルハウス(大村市鬼橋町238-1)
    http://www.yamauchi-j.com/modelhouse/

【内容】ローフードってなぁに?
    酵素について
    体調チェックシートにて体調の見直し
    試食
    
【料金】2500円
【持ち物】筆記用具
【定員】6名

【こんな方にオススメ!】
・最近代謝が悪くなったなぁと感じる
・体がなんとなくダル重
・食生活を見直したい
・ヘルシーなものを食べているのになかなか痩せない・・

お問合せはお気軽に
皆さまのご参加、お待ちしております。

{10624711-EA0B-4402-9D6F-4BCED69F9DC1}


あなたの身体は、全てあなたが食べた食べ物から出来ていますバナナさくらんぼりんご

毎日元気に過ごしたい方、夏のお疲れが出ている方、健康な身体作りに興味のあるお母さんも。

一緒に楽しく、ローフードについて学びましょ音譜



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます

ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり
虹9/8(木)11:30〜13:30 「なりたい自分で生きていく♬」キレイ塾ランチ交流会

クローバー場所:ひみこカフェ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ満員御礼ラブラブ

※キレイ塾の参加は女性限定となっております

虹9/11(日)美容鍼とメイクアップのプレミアムビューティーイベントpart4
「秋冬のトレンドを取り入れた大人メイクで
シックな大人女性に変身キラキラ口紅キラキラ

クローバー詳細はこちら    ラブラブ参加受付中ラブラブ


虹9月開催予定  院長の東洋医学教室
「自分の身体を知ろう。〜五行色体表と陰陽を用いて〜」
クローバー詳細はこちら


クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹