美に関わる職業は食べる事も仕事☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

こんばんは爆笑

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

虹あなたのお肌とお身体のかかりつけサロン虹
根本美容と根本治療のジパング鍼灸治療院・エステルーム 副院長の川元理恵です

あなたのお肌とお身体のお悩みの原因を見極め
美容鍼灸とエステの中から
今のあなたに必要な施術とアドバイスで根本から改善に導き、あなたの魅力を輝かせますピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は長崎市内の丸尾佳代子先生のサロンで出張施術でした虹

{387440A6-F2C6-416E-8D50-712F950A2016}

主人の鍼灸治療では、 
身体がお疲れで真っ直ぐ立てなくなっていたのがすっと立てるようになったり、
常に息苦しかったのが、呼吸が深くお腹から吸えるようになられました合格

私の美容鍼では、皆さんお顔がリフトアップし目の開きが良くなり、とても喜んで頂けましたおねがい

丸尾先生はいつも自分やご家族が食べる物にとても気を遣われているのですが、「美に関わる職業なので、食べる事も仕事なのよ」と言われていたのが、とても印象に残りましたお願い

根本美容のジパングですので、お肌やお身体を作る食事については、いつもお客様にアドバイスはさせて頂いているのですが、忙しいと外食に行って済ませてしまったりする時もありますあせる

私自身も食べる物が身体を作ると、食事に一層気を付けていきたいなと思いましたクローバー

いつもこのような場を提供して頂ける事、
そして先生は身を持って、私のお手本となるような生活やお心遣い・生き方をされているので、
そのような存在が身近にある事を、とても有難く思いましたキラキラおねがいキラキラ



本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます


ひまわりジパングで近日開催予定のイベントひまわり

虹10月スタート 自然療法と東洋医学のコラボセミナー(全6回)

クローバー詳細はこちら      ピンク薔薇参加受付中ピンク薔薇


虹11月スタート 大和撫子マナー講座(全3回) 
クローバー詳細はこちら     ピンク薔薇参加受付中ピンク薔薇

リボン11/2は食事マナー講座付きランチ交流会リボン
クローバー詳細はこちら     ピンク薔薇参加受付中ピンク薔薇

※上記の複数回講座は、1講座のみの参加も出来ますウインク



クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

クローバーホームページこちら虹

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹