Shizuoka Horse Show | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆


みなさん。こんばんは~。
御殿場にやってきました~(*´∇`*)

今回は
☆ロキシコン(ブロンディ) ☆マルベリーMV(ソフィ)    
☆彩の国デェアー  ☆ヴィレリ
☆メジャーブラウン(ブラウニー)
☆ブリックス   ☆シロッコ・サンブーカ(JC)
☆ラタミール・ハカ   ☆ラタミール・タリトー
☆エーシンピーシー(P)  

の10頭を連れてきました。

今回の試合は、埼玉県予選も兼ねているので、
みんな真剣です('ε'*)
Joじも、ブリックスで最後の権利をこの試合で取りたいところです。


今日はフレンドシップだけでしたが、
次から次へと出番がきて、慌ただしかったです~(;´д`)


おまけに変な天気で、急に雨が降ったり、寒くなったりと…

馬たちはみんな調子が良い感じです♪
明日から頑張ってもらいましょう~♪