SHIZUOKAホースショー2019 | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

こんにちはayumiです。
先月は県予選でもあるSHIZUOKAホースショーに参加してきました。
今回はニュージーランドからトムを呼び試合に出てもらいました!
お天気に恵まれ、とても充実した試合になりました!

トムちゃんが大好きなフリッカニコニコ
いい写真ですニヤリ


今回、akikoちゃんとハリウッドは国体総合馬場にも出場しました!

少し難易度のある経路でしたが、見事3位に入賞!!

障害では100センチに出場しました!
惜しい1落下がありましたがタイムはいいタイムでゴール!


今回は県予選も兼ねていたので、少年達もハイレベルな120センチコースを奮闘していました!!
Kenya&シュペール

keiくん&スマシ

yutaくん&ピーちゃん

rikoちゃん&シャイン

皆よく頑張ってる爆笑爆笑
お疲れ様でした!