大物!? | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けします爆笑爆笑爆笑

8月になりいよいよ夏本番!!!
暑すぎる問題は相変わらず継続してますが、頑張って行きましょうグラサングラサングラサン

適度な休憩と水分補給を忘れずに!

さて、今日は真夏にふさわしい感じの…。
パールちゃんの成長記録を紹介します!

なぜ夏にふさわしいのかは…見れば分かりますニヤリニヤリニヤリ

それでは、どうぞ!


はいっ!
そうです、丸洗いの練習ですウインクウインク

35度を超える最強の暑さ…。
さすがにこの練習は早めにしないと死んでしまう!との事で訓練中ですおねがいラブおねがい

まずは母親が洗ってるのを隣で見学ニヤリニヤリ

洗われることの安心感を学んでもらいます!

…それではいよいよ本番です!



丸洗い!スタートグラサングラサングラサン
…初めての事なので怖がってしまう仔馬って多いのですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

パールちゃんはまっっったく…と言ったら嘘になりますが(笑)
ほとんと怖がらずに水を受け入れてくれました爆笑ニコニコ爆笑

適応能力が高い!親バカかもしれませんが賢い仔馬です口笛口笛口笛

水浴びの楽しさを知り、お家に戻る時も…ウインクウインク



はい、あんよが上手ですグラサングラサングラサン

引き馬もお手の物ラブラブラブラブ
わがままをすることなく、すんなりと人の指示に従ってくれましたウインクウインクウインク

これは…将来大物の…予感!?
成長が楽しみですねウインクおねがいウインク

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星