なんで!? | 駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

駿ホースクラブ 埼玉の乗馬クラブの日常。

埼玉県の乗馬クラブです(*´∀`)♪
駿ホースクラブの日常やイベント、試合の成績などを載せています。
興味のある方はぜひ☆

ども口笛
埼玉の乗馬クラブよりSekichanがお届けしますニヤリニヤリニヤリ

8月も半ばに入り、少しは暑いのも落ち着くと思いきや…えーえーえー

相変わらず暑すぎますね、Sekichanは溶けてしまいそうですガーンてへぺろガーン
気合とスポーツドリンクで…なんとか乗り切りましょう!

今日のブログのテーマは…【なんで!?】です。
どうしてこうなった…的なツッコミをしてしまうような内容ですよ〜(笑)

それでは、どうぞ!


はい。
どうしてこうなった…。

この写真は35度ぐらいの真夏日の日だったのですが…。
いやいやいや、暑くないですかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ブーツに憧れたんでしょうか?お布団代わりなんでしょうか…?

本当にどんな気持ちで入ってるのか…猫の行動はたまーに分からなくなってしまいますグラサングラサングラサン

お次は…少し残酷ですガーンガーンガーン



装蹄をジーーーーーット見つめてるダーレー君てすニコニコニコ

人のやることに常に興味津々!何事も好奇心旺盛で可愛いダーレー君。

人懐っこい性格で、お客さんからのファンも多いダーレー君なのですが…。

みなさま、彼の足元に注目してくださいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ 

なんかおかしくないですかびっくりびっくりびっくり

ズームした写真が…こちら!



びっくりびっくりびっくり
何かが踏みつけられてますキョロキョロガーンキョロキョロ

これ、ダーレー君の事が好きな高校生の女の子がダーレー君のために厩舎に吊るしておいた亀の人形ですニコニコニコ

なんで亀の人形なのかは分かりませんが、せっかく好意で飾られた人形…。

それを外して踏む!まさに外道!!!ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

馬には悪気は無いのでしょうが少し可哀想な気がしますニコニコニコ

この後、この人形は別の所に飾られたのでしたウインクウインクウインク

めでたしめでたし…?

それではまた!

馬駿ホースクラブHP馬

星お問い合わせはこちら!星